SSブログ

ドラえもん 不適切 内容 [ドラえもん 不適切 内容]



ドラえもんの中での不適切な内容が話題になってますね。


DVDが回収されたとのことで、

もしかしたらプレミアなんてついちゃうんですかね?


そのドラえもんので不適切って何???


どうやら、一生に一度は百点を、という回で

スタッフのいたずら書きが2秒間ほど映っているという事です。


これくらい別にいいじゃないかと私は思うのですが、

子供向けのドラえもんでこの言葉はやっぱNGなんですかね??

その場面はこの動画の中に入っています。



どうやら昔は、

ビデオなどの録画装置がないから、

多少のことは大丈夫だろう、みたいなノリで書かれたらしいですよ。

放送から33年経ってこんなことになるなんて、

夢にも思わなかったでしょうねwww


ドラえもんTVシリーズ『名作コレクション』一生に一度は百点を







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
TOPページはこちら ナンピン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。